当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ああ生奈 小野生奈 住之江購入

小野がこのまま終わるような選手ではない。
小野生奈がこのまま大人しくしてる訳はない

本日も女子絡みでの住之江

3複でも絞ったら勝負はできるはず。
2,3日と2複、3複としてたが思ってる以上に
勝負できると思ってます。

全レースはしないけど女子からみのレースが中心

昨日の守屋もいい感じだった。

3複のみが痛かったが3複でもあれで1千円を超えるとは以外に思ってた。

しかしそろそろ女子にも期待が出てくる様子
穴をさぐり購入してる人は増えるやろ

3複、2複は当たれば大きい時はあるが
掛けてる票は少ない。

SGだとまだ多いと思ってたが。

無理に3単にしなくても複で行くSG
f:id:azteca25jp:20200530130835p:plain
f:id:azteca25jp:20200530130850p:plain
f:id:azteca25jp:20200530130904p:plain

たのーむ

残りは・・8,9Rだな。さすがになんか本日当たらんとな・・

崖っぷちのままだな。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc