当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

住之江オールスター 崖っぷちの勝負

給料が出たのだが・・・・

 

車の税金、携帯の金、他色々支払い

 

残り僅か・・・・給料日でほっとしたのは数時間

 

多摩川・住之江を数レースしてほぼ撃沈

 

おっさんの崖っぷちの勝負

 

狙うは12R 守屋・小野に託す思いの巻き

 

小野・守屋と腕はある。女子レーサーの中でも上位の存在

元々住之江で選ばれし女子は全員と言っていいほどおっさんは上位選手と思う

 

ただなんで素子が人気薄か・・意味解らん。男性メンバーと比べたら人気も落ちるのは

解らんでもないが、住之江オールスターはやるレースは女子がらみがメイン

 

小野は昨日エンジン調整でほぼ変えた。初日からいじってるからよほどポンコツやったんやな。小野の仕上がりで昨日は出足もよく期待できると思ったが・・

 

1マークで残れ!行ける!・・・ああああああああああああああ波が超えれない・・

引き波が問題。枠ならまだ逃げれるチャンスはある女子

 

でも展開次第で着入りはある

f:id:azteca25jp:20200529182619p:plain

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc