当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

寝て終わった連休でした。 当たらない予想IN玉野 玉野ミッドナイト後半2レース

f:id:azteca25jp:20200426214951j:plain

 

競輪は解りませんが、ボートは無観客でも売り上げが上がってる場があるようですね

 

競技はいろいろやる人もいれば1つだけの人もおられます

 

おっさんは特化した競技はないので強い競技もないです

 

自粛の中ストレスが溜まり、ギャンブルしてストレス・・悪循環です

 

でも解らんでもない。おっさんも金と時間があればやってるやろな

 

そして『そっちかー』『なーーーーー』『あっふ』と言ってることが目に浮かぶ

 

それと今更だけどユウチュウブでの競艇ライブ増えたね。

個人の人もたまに見るけどやはり個人では特に競艇かな・・映像が厳しい場があります

 

難しい問題ですね。こんな時だからある意味いろんな競技を知れるチャンスともいえる

と思うけどそんな上手くは行かないのが現実ですね

 

やろうとしたら朝から夜までできるじゃないですか

 

朝は競艇で夜は競輪  曜日と競技が合えば 

朝 競艇  昼 馬・競艇・競輪  夜 競馬・ボート・競輪  深夜 ミッドナイト

 

競輪は自粛モードで中止の場もあります。バイクは滅多にしないから判りませんが

 

早く給料日こないかな・・問題は来月からだな・・ギャンブルできるか解らないな

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc