当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

「GIIIオールレディースJALカップ」(R2.3.18〜3.23) 最終日 10R・12R 穴を狙う

10R 

34-全=34

 

12R

35-全=35

2-13-全

 

10も12Rも1は固いと思うが特に12Rは

ただ10Rは堀之内・川野

12Rはもしかしたら黒沢が展開作ってくれる可能性を考えた

黒沢は個人的に評価は高い選手。STは決めに来ると思ってる。この子はメンタル強い

あなどれない選手です。個人的にですがね。直子はんがすんなりいくか、黒沢が攻めるか・・佐々木より黒沢のほうが先に攻めると思う・・

 

保険で2頭からも。普通なら1-24-全とかは売れそうだけど

ただ黒沢が展開作り流れてしまう可能性もあるけど、ワンちゃんエミちゃんの捲り差し・そして小百合ちゃんも着に絡む可能性もある展開予想。

 

まー穴予想の穴かもしれんが可能性はあると思ってる。

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc