当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅡ第1回全国ボートレース甲子園 3日目は・・

わからんわ・・・今日の予想のレースも・・

基本解る人からしか買わなかったけどみんな上手い

 

一般戦とかと違いSTは横並びが見てたレースの大半だった

知っての通りおっさんが選ぶレースは1枠からは基本買わない

買う時は保険で買う程度。

 

荒れる要素があると思うからなんですが・・隙が無い・・

 

やっぱ風なんかな・・

今井 美亜はおっさんは好きで今日の10Rの3コース

菊地 孝平が1コースだったけど今井がST良くて握って捲くれたら

3頭はあると思ってた。しかし少しSTは良かったが菊地 孝平の方がやはり上手だな。あれでは6号が頭か!と思い2単BOXの136か?と思ったら

菊池は先頭・・めちゃ周り足よくない?今井は不発だったけどあの侵入なら

握るしかないよね・・10Rは休憩中にみててあの走りはレベルが高いな・・

と思ってた。でもあこで握って勝負に出た今井はそれでいい。

孝平ちゃんがあこにいたら無理や、仮に先に孝平ちゃんが先にターンをかまし

差しに入るのは無理と思うし。

 

初日も2日目も1が1着は6回ですね。思ったより来てないけど・・

 

それでは明日は・・残金が残りわずか。浜名湖の10Rの2単当りの金額を桐生に入れて少し帰ってきた・・今日も負けか・・と思ってたが

半分ほど帰還できたので嬉しかった

明日は2単で勝負だな

 

5R  今垣 光太郎なら・・

3-4  4-3  これで行く

 

6R  内側3艇で決るのか・・

平尾  崇典選手はそろそろきそうな予感がしてならないのだが・・

2単BOX 356 内でモチャモチャしたらチャンスだ・・のはず

 

8R行きたいけどやめておく。もう購入した

f:id:azteca25jp:20190724220412p:plain

 

 


競艇ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc