当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

児島競艇 最終日 穴を探るぞ

波乱があった5日目

約2万負けでフィニッシュ

 

おっさんです

 

最終日はどうなんだろう・・落ち着くのかな・・

ではいってみよう

 

2R

孫崎 百世が6コース、高田ひかるが4コース

14-14-全が本線だけど

1-456-456が魅力はある

高田が外枠でST切ると4,6、5で突入

捲くりに行き差しに入るとこの目はあるはず

 

もう1つは島田かな・・何気に壁になりそうな・・

123BOXの可能性あると思う。島田次第で外は消えるか・・

 

3R

波乱のキーパーソンは3の倉持 莉々

1,2が特別STは早くないのなら・・1から人気と思うし

3-145-145

もしくは

4-135-135

 

5R

竹井が1枠なら信用性は高いがオッズはかなり低いと思われる

5Rは穴は難しい感じもするが

1-345-345

 

6R

ここはヒモ荒れでオッズがかなり変動と思う

大山 千広が4角なので14-14は売れる

個人的に4から買いたいが・・

大山次第だが、捲くりに行くと不発で流されると予想

そうなると海野が入ると考えれる

そしてそうなると2の綾ちゃんにチャンス到来で差せるか?

1-25-全  6は保険で入れたいな

 

7R

今井の1枠は固定、波乱があるならヒモとみた

薮内 瑞希のSTで波乱の予感。小野は2着に入れないとオッズははねるはず

1-236-2346

 

荒れそうなラウンドを探してたけど・・穴を探るとみんな怪しく感じる

女子戦は難しいな・・穴を探すのが絞りにくいですね

 

明日はやるか解らんけど怪我の無いように終わってほしいです

 

 


競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc