当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

番外編  クソアツいからばんえい競馬するか偏

蒲の3日目が終わり

内心燃え尽きたおっさんです

 

日本中で熱中症など毎日ニュースが流れてます

みなさんは大丈夫ですか、おっさんは暑いのは耐えれるほうですが夏は嫌い

 

たまには地方競馬と思いレースを探してると

 

ばんえい十勝 

おーーたまにはばんえいもいいな。

ばんえいを知らない人はビックリすると思うばんえい競馬

 

競馬じゃないです(笑)個人的には好きなんですがめったにしない

 

当らないから・・・・もうなんていうか走らない競技だから

馬の気分でレースがガラッと変わる。それがばんえい

f:id:azteca25jp:20190809224157j:plain

成績からみて外枠の方が優勢に見える

個人的に枠は関係あるのか?と思うのだがまあいいだろう

 

3複軸1とワイド・2複でいく。買い方はJRAと同じやな

3複 5-4,6,7,8

2複・ワイドBOX 457

 

f:id:azteca25jp:20190809224946j:plain

3R 牝を狙うか

7-5689

2複・ワイド 479

 

5R 安定してる4から

 

4-1,2,3、7、9,10

2複・ワイドBOX4,7,9

 

この3つやるつもりです

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ギャンブルランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc