当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅡ第1回全国ボートレース甲子園 終わりましたね

暑い日は水分補給を忘れずに

おっさんです

 

今日の決勝で茅原選手が4号艇・・こ・・これは・・・

さかのぼる事2週間ほど前かな

 

ユウチュウブにて対談の動画がありました

https://www.youtube.com/watch?v=N2Aovc4cXA4

ういち 菊地孝平 茅原悠紀との対談

茅原選手が

決勝に行き4・5・6ならチルト2.5にしますよ

この動画みててまー甲子園が始まり

昨日は見てなかったんで朝みたら・・・

 

マジか・・茅原選手が4か・・チルト上げるんかな・・と思ってた

そもそもチルトを2以上上げて走ってる選手は見たことがない

上げてても1,5ほどまで。チルトといえばアワカツさんだけど

全盛期は観てない・・動画でしかない

 

でもチルトを上げてアワサンのようにコーナー曲がると転覆する話は

聞いたことがある。

 

仕事終わり、リプレイ見る。直前情報みたら・・

 

茅原選手6コース  チルトMAX 3度

めっちゃ捲りの勝負にでてるやん・・さすが漢 茅原 有言実行だ。

MAXは!だが・・しかし3度で曲がれるのか?が心配だった

f:id:azteca25jp:20190729183442j:plain

 

普通に内が強いな・・垣さんは4コース・・・チャンスか?

 

決勝はやらなかったのでリプレイだけだけど

垣さんのSTから絞りターンマーク・・上手いな。その頃茅原選手は外に流れてたが

でも艇が暴れることなく回った。攻めてのターンに見えたから上手に回るな

さすがだなと感心したおっさんである

 

でもどうなんだろね・・もしもだけど茅原選手が普通にしてたら

チルトー0,5 4コースから走ったら・・

ほら事前に買う人いるわけじゃない、買って結果だけ見たら

 

なにーーーーチルトMAXで6コース???と思う人いると思う

 

おっさんも、もしやるとして買うとしたら456BOXは買うと思う

茅原選手も垣さんも好きな選手だし。

2人なら外でもなんかしてくれそうな期待感がある。

 

でもギャンブルだから金を入れるわけじゃないか・・中にはギリギリの持ち金を茅原選手に入れた人もいると思う。その人が予告通りにチルト上げるの知ってるとは限らない

訳やん?そんな人がレースみて!なんでそんなセッティングなんやーーと言った人

いると思う。普通やないしね。

 

そんなチルト上げる人いないやん・・と思う。

おっさんがしてる時はそんないない。多いのは江戸川かな

他の会場は上げてても0か0.5まれに1が見る範囲

 

茅原選手がネットで叩かれなきゃいいけど、今は何が叩かれるか解らん世の中やし

 

GⅡ第1回全国ボートレース甲子園

優勝は 

  • 3388
  • 今垣 光太郎
  • A1/福 井/石 川/49歳

 

垣さんおめでとーーーー。また買うときは頼むで----

 

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc