当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今宵のミッドナイトは西武園 ガールズ2レース勝負ぜよ

どうもこんにちは

 

今宵の空は曇り空

 

おっさんです

 

さーてさて、個人的にミッドナイトで狙う穴は中日の2日目

 

初日での走りなどで2日目の穴候補を探します

 

しかし・・どうだろう穴候補にしたかった選手が1Rに集まり

1Rは鉄壁の爆進の足を持つさくらちゃん

昨日風子に敗れた 石井さん

 

普通で考えこの2人は残るやろ。

 

できれば宮地と明珍は分けたかったな・・

となるとだ。勝負どころは明日かもな。でも明日ならこの2人は人気出ると思うし

オッズは低いやろな・・

 

1R買い目

3単

1-5-3

チョイ穴?

1-5-24

穴ワイド

2・4・5

 

まともに買うと1-5-3くると相当ガミです

 

2R 何気に悩んだ

3単

4-3-56

3複3,4,6

穴ワイド?

2.3,4

 

どれか買っています。900円分ですが・・昨日の配当と残りで900・・金ないわ

 

たのーーーーむ

 

メイチン・宮地たのーーーむ

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc