当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

残り1人の夏目さん  西武園 ミッドナイト競輪 ガールズやるか

全国ミッドナイト競輪ファンのみなさま

 

最近当たればガミかハズレの連発の予想

 

おっさんです

 

さー本日からは相性が悪い西武園

 

逃げ・逃げ先行が決りやすく

 

捲くりは弱いと言われています

 

そしてラストの直線では差しが決りやすい

ですからマークも決りやすいのかな

 

今回はガールズ2試合

まず1R

f:id:azteca25jp:20180924203054j:plain

初日でデーターがないので最近の状況、過去の情報を頼りに

メンバーの中での地元、ホームバンクは2番 岡村さん

 

さてさて・・・このメンバーで頭で考えるなら梅川 風子

Sは石井さんか梅川と思う

仮に取れないとしてもジャン手前では前にいるはず

梅川は逃げなのでジャンで頭を取る。そのまま逃げ切る流れでそれを追う石井

梅川は個人的に評価の高い選手です。状況をわかって攻める

 

だから石井は捲くりを狙わず素直にジャンでは前1,2,3ほどにいるはず

怖いのが2人がデットヒートして共倒れ

 

でもそれは無いと思うこの2人なら

 

買い目

14-14-35

穴狙うなら

1,4,7BOX(晴れなら)

 

2R

f:id:azteca25jp:20180924204959j:plain

明珍 裕子・・さすがに頭にできん

 

頭は山原さくら

 

西武園は400なので山原の足が不発は無いと思う

33バンクなら個人的に危険と思う。

この選手は先行もできるし追い込みもできる

 

初日もあり大丈夫と思うのだが・・

 

買い目

6-7-1・2・3

 

2つとも予想では1-5番人気ほどと思う

 

メンバーみて思い出のある選手少ないし・・

 

荒れるなら明日以降と思う

 

たのーむ

 

どれ買うか検討中です

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc