当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

7月になり競艇では階級移動がありました

 早いもので7月になりました

 そして気になる事が1つあるまま半年も過ぎました

 

中村  桃佳 がどうなった

 

去年のクイーンズクライマックスが最後の中村  桃佳

 

年末に結婚発表で確かFの消化の前にクイーンズ出てのはず

しかし今は・7月でピーチ姫の出走は無し

 

噂では妊娠という話だが、それなら納得なんだけどそうなると・・

 

復帰は3年後か・・引退とかの噂もあったが

 

好きな選手だったし情報が出ないのが気になる。

 

さてみなさん競艇には階級がありますね

 

B2 B1 A2 A1

期間成績で変動するのですが7月に入り選手の階級が変わりました

 

おっさんは男性より女子が気になるし、女子のほうが解り易いので今日

調べてたらポツポツ変動ありました

 

紹介するサイトは

ひまひまデータ競艇ページ3

 

以前書いた会場のHPには書いておいたのですがここでは初めてと思う

そのサイトの

2020年前期級別審査

 

こちらに載っています

 

知ってる人も多いと思うけど知らない人に

このサイトはとにかく情報が多く手の込んだ作りになっています

大会情報・獲得賞金・参考資料など

 

自分もたまに見てるんですが感心してます

競艇の関係サイトは数が多く正直似たり寄ったりの内容が多い気がする

 

けして悪いと言ってるのではなく例えば多いのがコースの紹介とかは多い

人それぞれ参考にしてるページは違うしね

自分は選手の情報なら艇国データバンク - ボートレースの総合データベースサイト

http://www.boatrace-db.net/

 

他の事はひまひまさんのHP

 

レース開催日などは

 

BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

 

主にこの3つを回っています

 

平高奈菜はB2からA1に戻りましたね。活躍しましたしね

魚谷香織もB2からA2に

高橋淳美はA2からB1

今井美亜はA2からA1に戻りました。今年に入り調子は良かったと思う

土屋 南は変動なくB1でしたが個人的にA2の腕はあると思ってる

 

他にもいろいろ変動あります。気になる方はひまひまさんのHPで

 

そして来週から

第24回オーシャンカップ(常滑)出場選手決定 | BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

そしてオーシャンが始まると

ガールズケイリンフェスティバルの時期でもある

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=86&KST=20190713

07/13(初日)~07/15(最終日)

バッチバチな戦いを期待したい。

やりたいとは思ってる。今年は競輪はぜんぜんしてないしな。

サマーナイトフェスティバルの中のガールズケイリンフェスティバルなんで

男性も出ますよ。

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc