当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大村 GⅢオールレディース 開幕

さー児島のレディースが終わり

次は大村 GⅢオールレディース

 

おっさんは大村は避けてる会場でもあります

 

なぜ?

 

インが強いからです

 

今日は様子見で何レースかやりました。

 

当たりは0です。それがおっさんクオリティー

 

初日を振り返り注目してた選手が何人かいます

勿論、ガチ路線と穴候補です

 

海野 ゆかり

児島でも途中は凹んだこともありましたがやはり技術はいい腕を持ってると思います。大村ではエンジンも良く切れない存在ですね

藤原 菜希

今節でも勢いはありますね。エンジンはもう一息欲しい感じあるけど乗れてると思う。個人的にですが外枠か3コースがアツい選手と思う

高田ひかる

どちらかと言えば3着候補に近いかな。2,3着で差しでの候補ですね

平高 奈菜

エンジンも悪くないですが、転覆しましたね。後半に期待か?

平田さやか

期待してるけど・・エンジンがポンコツか?まだ悪くない感じのモーターと思うけど・・外は駄目かな・・

 

他はまだいますが注目選手とかなので省く

 

台風の目になりそうなのが1人

古川 舞

穴候補で考えるならこの人

ただ今日の走りで人気でるかな・・

1着は厳しいかもしれないけど2,3着で切るのは危ない選手だな

STもいいし、ガンガン攻める気迫も備えてる。

おっさんが好きなタイプだ

 

明日の狙いは

 

5R 進入固定

ここは1から売れると思うが注目したいのが5コース

藤原菜希だな。

1-2か1-4からが売れそうだが買う気になれないな

ありそうなチョい穴を狙いたい

45-45-123

固いオッズなら10倍は軽く切ると思うし。

 

6R

守屋 美穂の動きで紐が荒れる可能性があると思う

外から今日走り特に悪くない走りだがSTが遅かったな・・狙いなのか解らないがさすが腕はあるからね。その守屋が3コース角だが・・

捲くりに行くと予想した

13-13-全なら当るような気はする

 

穴を狙いたいから買わないけど。気になるのが伊藤 玲奈

今日STが良かったのが印象で狙う価値はあるか・・

守屋より先に仕掛けるとチャンスがあると

14-14-235

4-2-13

 

9R

2日の穴を狙う3つ目のレース

本命は4の古川

STで好印象の古川が先に仕掛けると思う1と1マークで競り合う可能性も

ある。だがそこにあながアルかも

4-156-156

 

3Rも3,4次第で1が外れ可能性も無くはないと思うが・・ガチかな・・

 

2日はこんな感じです

可能性はあると思う・・・無くはないと思う・・

 

 

 

 


競艇ランキング

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc