当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大瀧 明日香 好きな女子レーサーです

f:id:azteca25jp:20190128215647j:plain

大瀧 明日香  (おおたき あすか)

もしかしたら女性レーサーで初めて覚えた名前かも

 

例のごとくボートピアにてしてまして

残りわずかで固そうなオッズを買ってた

 

2コースにいたのが大瀧 明日香 

残りの金額を入れてこれは当たるだろう・・女子のみならそんなあれんだろう・・

 

スタートして1マークにて

「1マーク付近で事故です、2号艇 大滝明日香 転覆・・・」

 

それからしばらくしてボートしようと観てたら

大瀧 明日香 ・・・あーーーあの転覆した人・・

そして買わなかった。

 

それから過去のレースとか見てて思った。4コースほどまでは着入りしやすい

豪快な乗り方はしないで2コースなら差しを狙う可能性が高いな・・

 

など今思えば自分が狙う選手とはちょっと違い

どちらかと言うと安定しやすい選手かな。

でも大瀧 明日香 が出るなら買う。

 

腕は悪くないと思うが優勝が遠い印象が強いけど展開が恵まれない事が多いのかな

 

2017年12月26日に大村競艇場で開催されたクイーンズクライマックス&シリーズ

この時にレースは見れなかったんですが、その夜だったかな・・

事故で運ばれたと知りました。レース映像を見ると・・

 

ヤバイ感じがしてマジで心配になりました。

怪我の具合は・・選手生命は・・無事なの・・など

 

自分がするレースだと転覆、落水などありますが、大きい事故らしい事故はなかった

だからあの映像を見た時に焦りが半端なかった

ターンマークに当り、そこに後ろから来た選手が乗り上げる事故

 

骨折と脱臼と大怪我でした

 

それから半年以上たってたまたまみた会場に大瀧 明日香の名前が・・

復帰しました、そして乗り方も変わらずな走り

 

あれだけの事故なら恐怖心が出るのが普通だし、走るのが怖くなると思う

 

でも彼女は水面に戻り走っています

1マークで混戦の中を綺麗に間を差し抜けるシーンをみたら

そうそう、この走りが大瀧 明日香なんだよな・・と思う瞬間です

まれに捲くりとかみたら「おおお捲くりよった・・」と驚く事も

 

攻める時は攻めて、隙あればターンマークで差す

大瀧 明日香は変わらず、これからも応援していきます

 

【とこなめボート:常滑市長杯〜男女W優勝シリーズ〜】「帰ってきた悠久の美戦士」大瀧明日香 - YouTube

【競艇情報:児島:準優】熱い!アツイ!何が熱い?って実況さんが一番熱い!ナイス実況!好き嫌いあるから嫌いな人はお控えください - YouTube

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc