当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

水面はアカン・・陸に戻る  玉野ミッドナイト2日目

当たらんな・・小野選手がスタートで・・終わった・・

 

さーいい感じに負けている

 

おっさんです

 

玉野で狙うは3つ

f:id:azteca25jp:20180702204626p:plain

 

んー残高無いな・・そこはスルーで

穴を探る1Rもちろん穴は猪子だ。

知ってる人は知ってるが、おっさんはこの名前見ると良く買う

そして初日は買わない

猪子選手は、波に乗ればいい感じで3着まで入れることもアル

昨日のレースをみてて

ん?なんかいつもと乗り方が違う?気のせいか?

本来はこのレースはパスの予定だったけど

選手コメントで

前々に攻める

 

これ観て買うことにした

問題はいろいろあるけど、問題は何処にいるか・誰かの後ろか

登りタイムは平行線

出方しだいか・・

 

たのーーーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc