当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

おっさんの ミッドナイト競輪へレッツゴーのコーナー

全世界で読者登録8人の皆様

本日のコーナーは

 

ミッドナイト競輪 IN と よ は し

さてさて最終日でパスしようとしたんですが

 

龍門慎太郎が出てるんですよ。

おっさんは選手はまー知らないんですがこの選手は知っています

何度かこの選手でいい思い出がある。名前がインパクトあるから覚えてるんだろう

 

昨日は負けたけど、個人的にこの選手は差しか捲りで攻めると思うんだが・・

先行には向いてないと思う。最終バックから全開の足なら持つと思う

まー豪快な勝ちは記憶にないけどゴール手前の直線・最終コーナーからの攻めで着入り

してるイメージだな。競輪も女子の方が覚えやすいから男性は全然なんだけど

 

1レースも買おうとしたんだけど齊藤 由紀

昨日のレースは何度かチャンスはあったな。3,4がS取ると思うから

その後ろがチャンス。5は後ろから攻めると思うからここで着いていけたらかなりチャンスだな。でも穴にならんかもしれんから買うのやめました。

ホームグランドだしオッズにも影響あるやろ

 

ここでだ・・本日のピンかパーの試合は

f:id:azteca25jp:20200104195731j:plain

 

3Rにした。3か7Rで悩んだけど3Rで。もしももしも当たれば7Rやる

配当金しだいだけど

 

たのーーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc