当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日のお馬さんは・・・・ここだ!

明日は函館・東京  G3  

どちらかにしようか・・両方か・・・

 

東京のほうが固そうだな。

 

函館にする

f:id:azteca25jp:20180616210434j:plain

 

3連複 軸2で

1-7-2,4,6,12,13,14,15

計7点

軸が悩んだな・・1は確定だったんだけど

手持ちが1千しかなく10点以内

軸1から流すと5馬だし

軸2にしたら・・・ナックビーナスか・・前の高松で3着

このメンバーで高松組では一番ですが、人気も1番

個人的に好きな馬が1番人気でも買うけど他は余り買いたくない

 

でも力はあると思うから2,3着には入るであろうと軸に

 

当たれば安そうだがさすがにガミはないやろ

たのーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc