当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

有馬記念を購入したぞ。

ぶっちゃけ解らん

どの馬も不安です

悩んで決めたのが

キタサンブラック

シュバル

今年も固いのか波乱なんか解らんよ

だから幅広く買う。

f:id:azteca25jp:20171224122236p:plain
f:id:azteca25jp:20171224122252p:plain
f:id:azteca25jp:20171224122311p:plain
f:id:azteca25jp:20171224122335p:plain
f:id:azteca25jp:20171224122351p:plain

12のサトノクラウンは先程まで悩んでました。雨が降り、馬場が悪いなら間違いなくこの馬を軸にしますが、今日は晴れ。昨日は晴れ。仮に雨でもどしゃ降りにならないと無理やろ?

ただ有馬は2500
この馬はエンジンがかかるの遅いと思ってます。でももしかしたらラストの直進で足が貯まってる可能性があると思って入れました。

個人的に今回の有馬記念
自信を持ってイケる!
と言える馬はいません。

強い馬はたくさんいるけど、それぞれ
負けても勝っても不思議やないと思った馬を買いました。

年末になりましたが、今年のG1で活躍、よくみた馬、外した馬、などいろいろ思いがある馬ばかり。

今年のJRAを予想しての最後はやはり有馬記念。もうひとつあるけど、やはり有馬記念が1年最後のレースな感じは強いし、一番盛り上がるレースであろうと思う。クリスマスだし。

当てたい気持ちは強いし、結果は固いならガミやし。

最後は3単マルチと普段は滅多に買わないのもかった。

3日ほど悩みに悩みに出た答えは
外しても悔いはない買い目。

雨と思ってたしな。晴れだと予想がまとまらなかったのが現状です。

もう少しです。

運命の出走

有馬記念 2017

どんなドラマがまってるか!

ラスト直進で波乱があるか!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc