当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

オークス2018予想だ

金がない時ほど時間はある

 

おっさんです

 

もう梅雨が近いのか体のあちこちが痛いです

腰が痛いです・・・

 

いろいろ怪我をしたところが痛みます

 

さー本日は明日の東京の11R3歳の乙女の祭典

オークス

さてさてこのオークスとは?

競馬で、3歳のサラブレッドによって行われる重賞競走の総称。日本の中央競馬では、皐月賞 (さつきしょう) 東京優駿ダービー)・菊花賞、および牝馬 (ひんば) 限定の桜花賞優駿牝馬オークス)を五大クラシックレースとする。

 

だそうです。

 

今週がオークスで来週は・・・ダービーだ!

 

今回のオークスですが1番人気から5番人気ほどまで買えば当たる気がする

荒れる可能性を考えても・・・これだ!と思うのがいないな・・

穴党のおっさんからみて穴の素質があるのはね・・

今回は観戦のみ。金が無い

 

買い目

3連単フォーメーション

13-1,2,8-1,2,5,6,8

ガミの可能性あると思う

アーモンドアイとラッキーライラックとリリーノーブル

この3馬の桜花賞組みはこの中では強いと思う

そして前から目をつけていたアーモンドアイ

前走の桜花賞をみて3歳牝馬はこの馬だなと確信した。

いい足してるよ。

 

アーモンドアイは確か記憶が確かなら去年の未勝利戦で初めて買った馬

確かシンザン記念はしてないと思うから

なんとなく買ったんだが、名前が良かったな。それだけだ

 

偶然の出会いで好きになる馬はいるけど、この馬もです

桜花賞ではちょっと「最終で後ろ過ぎないか?」と思ったが普通にいい足で1着

心配があるとしたら距離

それだけだ

 

 


ギャンブルランキング


にほんブログ村

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc