当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今日もガールズ1本  前橋ミッドナイト2日目だー

f:id:azteca25jp:20180614201916j:plain

昨日の児玉の走りはさすがだ

児玉はケツから3番で様子見。そして仕掛けるタイミングがうまい!

そうなると児玉の後ろ2車は有利だが、彼女の足には合わせれない

そうなると不利になるのが児玉の前の選手

仕掛けてきてすでに発進してる児玉に合わせれない。昨日の三宅の敗因はこれと思う。なんか昨日のレース始まって嫌な予感した

 

今日の児玉は2R

2Rは買わなかったが

4-156-1256

 

今日も三宅が前で後ろが梶田なら昨日の二の前になる可能性はあると思うが

梶田なら発進して三宅が後ろから追い上げでもいけると思う

たのーむ

 

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc