当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

天皇賞 春 3単での2頭軸マルチを狙うつもり

シュバルは確定

2馬目が・・レインボーライン

 

レインボーラインだが・・雨に強いイメージがあるんだが・・

大阪大章典では強い競馬しましたね、!と思った。長距離が得意なの?

でも成績みたら3000か2000以下しか着に入らないみたいだし

解りやすいけど、逆に3000のデーターが3つしかなく、そのうち2つは着入り

 

バッサリねーーーーーわーーーーーと思ってたが・・・・匂うな

レインボーが怪しいと思うともう1馬サトノクロニクル

 

川田はやるときやるしな・・今年のG1はすべて着入り

 

アルバートは2馬目の候補です。このまま人気が変わらないと買うな

でも間違いなく人気になるやろな。

もう1頭の候補はチェスナット

前走の日系賞ですが遅いペースでいきガンコが1着でしたが、間からヒョイとでてきた

このチェスナット。中段から攻めると思うから最終では外は無いやろ?外なら敗退

中なら可能性はあるとみた。海老名だし。距離が心配だがスローならチャンスはあるとみた。

 

こんな感じかな・・3単2軸マルチで3着は6馬ほどかな

そんな金ないしな。

 

もしかしたら3単やめて他買う可能性もある。予想はすると思うけど

すんなり決まらない予感がしてならない・・だからマルチか?と思ったんだけどね

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc