当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

NHKマイルカップ予想  

明日は・・・金沢競馬に行けなくなりました

車の作業で・・色を塗り・・ゴミがつきやり直し

風で落下してやり直しが2回

 

今日で終わる予定だったけど明日も色塗り

 

予想外に時間がかかってる・・・色代も

 

エンジンルームのパーツを数点塗ってます

 

さー明日のNHKマイルカップ

 

爆荒れならほぼ当たらん。中荒れなら当たるか?

危険な香りがするのでいつも通り3複

 

3単買うかね無いわ

 

3複軸1

7-9,10,11,13,17

ワイドBOX

4,9,7,11

 

これでいく

 

期待したいのが17番

前走のアーリントンで出遅れての3着。そこからの3着はいい足してる

10番 

買うか買わないか悩んだ馬、3複に3,10,4のどれか入れたくて

10にしました。

だから3はワイドでも消しました

 

当たらんと思うけど・・・

 

たのーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc