当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

京王閣 9R 勝負レース

京王閣の試合をみてやれそうなやつを探してた

そういや最終やし、ガールズは?

ガールズは安いしな・・

ん?高木がでるんか・・個人的に逃げの選手は好きやないが、高木なら後ろからじわりじわり来て
ジャンでスパートやな。

高木の足に対抗できる選手はいないとみた。
いたらやり合いで、共倒れの危険あるし。

高木も引かないからね。 勝負するときはバッチバチに攻める攻撃的な走りは好きやねん。

ただ高木だけなら買わないが!

三宅もいる。人気的に高木はダントツと思うが、
二番は5の中村は変わらんやろ。

中村も強いと思うが!

個人的に三宅は買いたい。

三宅は一撃あると常々思ってる。
個人的にまくりの三宅

いろいろ考えでありそうな展開にたどり着く

高木が逃げるのは解る。次は中村と予想した

ホームほどでやり合い、バックストレッチでは高木が抜けてる。そこに足を貯めてた三宅が動く

そして最終コーナー回り三宅が全開

これが理想と買った買い目は
f:id:azteca25jp:20180202172156p:plain

1ー6から各700に勝負する。

ヒモは固めだが

1ー6からだからそこそこ付くはず。

3複も考えたが3複なら安いはず。

可能性があると判断したから3単にした。

ガチガチなら希望は無し


でも、高木・三宅で外したら仕方ない。

さっき配当みたら・・人気ないな・・


おっさんに夢を見させてくれー


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc