当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉は競輪祭

全国ガールズファンの皆様

1日目が終わりました。当たりましたか?

自分は予想してたけど全はずし

 

おっさんです

 

いやーもうバッチバチな試合展開

獲得賞金上位陣が1位になってない

 

児玉 3位 高木2位 さくらちゃん1位

それもギリギリ・・凄いな

 

年末の大会枠だからか気迫が凄いな

一般戦じゃないから苦戦はすると思っていたのだが想像以上

他に風子、荒牧さんも応援してます

荒牧さんはいい感じだったな、3着はいるか・・駄目でした

風子も走りはイマイチだったしな・・

 

初日もありガールズだから単騎勝負

おのおのの作戦、出方で状況が一遍します

 

ガールズでこんな感じなら男性もバッチバチな展開と思う

みてないけど

 

良くガールズは面白いか?とか配当安いやろ

など言われる方はいます。確かに半分は当たってます

 

確かに普段は固い決着が多いと思う

そんなやってないけど、競輪しててガールズの試合はさんだりすると

案外多いです

 

しかし大きな大会になるとそうでもない。

強い人多いしね。そのメンバーで走ると見方が変わるかもしれません

だからでもないけど年末の大会は楽しみです

 

明日も波乱がありそうだ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc