当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

自分が見てるyoutubeのチャンネルなど

1+1=たんぼのた

 

おっさんです

 

今日はですね・・・金がないからできません。

 

自分が良く観てるyoutubeのチャンネルでも書こうか

 

んーURL貼っていいのか解らんから名前だけ

登録者は少ない方なのか・・がんばってる人ばかりです

 

知らない人がいましたら一度訪問することをお勧めします

 

ギャンブルのチャンネル

 

のんびりギャンブル

 

のんびりおじさんは2年ほどかな訪問するようになり?このチャンネルのメインはライブです。今は登録者もふえてきました。

時間にもよりますがこのチャンネルでミッドナイト競輪を良くやるようになりました

競輪じたい入門に近いです、競馬もJRA・地方、競艇、競輪

時間にしてる競技などやっておられます。ほぼ毎日じゃないかなライブしてます。

 

先生2 でけたー

先生は競馬がメインのチャンネル

JRAで土日とかのレースを予想などしておられます。現地での動画などもあります

先生の予想は時に『うそだろー』と思うときはあった。昔ね

今は『なるほど・・先生はそっちか・・』自分の予想してから先生の予想見ます

自分の知識、タイムなどで予想しておられ(個人的に思う事ね)他の予想してる人と違うのは喋りですね。ぶっちゃけ先生の口から予想の時に馬の名前をまともに聞いたこと無いです。これ、もし知らない人が音声だけ聞いてたら

『え?そんな馬いないぞ?違うレースか?』

間違いなく思うでしょう(笑)それと先生と言えば『ぷうー』

競馬予想のナツさんもたまに言ってますが、先生の動画見てるんだな・・と思う

真面目な内容もあり、笑いもあり。大好きなチャンネルです

 

HM Keiba

予想して実戦動画を上げておられます。自分は予想の参考にさせてもらっております

その馬の特徴とか、過去のレースの事とか参考にさせてもらっております。

 

幻競馬チャンネル

とうとう・・競馬でがんばるような生活を始められました。メインはJRA

自分はたまにしか見てませんでした。今はアップするとすぐみています

これからまだまだ伸びると思われます。週末まで日払いでがんばり競馬で勝負。なかなかできません。凄いと思いますよ。

 

大黒の競馬予想&勝負TV

大黒さんは長いですね、2年ほどですか?自分はそれまで競馬に興味があまりなくて、人の予想に乗っかり買っていました。その一人が大黒さんです

自分にとってこのチャンネルでの最大の出会いは

2016.04.17 皐月賞の予想です。なぜって?

 

マカヒキを知ったからです

何気に動画みててマカヒキ?知らん複勝だな

と購入して、その日たまたまTVでJRAの皐月賞を観ました。いつもは見てなかった。結果しか興味なかったし

 

その皐月賞みててマカヒキはどこだ?いねーじゃんーか

そのときは画面にいなかった・・・その時は。ラストの直線でカメラは先頭を写してる

先頭で決まるな・・と思った時

外から馬が凄い速さでやってきた!いやいやえ?みてて凄いシーン

競馬とか興味なかったから先頭で決まると思ってた自分

 

すげーこれが競馬なんだ、あんな後ろから3着に入るんだ!馬すげーと思った瞬間です

そして大好きな馬マカヒキとの出会いですね。大黒さんは一口馬主もやっておられますし、勿論ですが週末予想も。今は映像とか厳しくなりましたがいろいろ工夫されて予想動画をUPされてます。知識は豊富で最近では的中確立はかなりと思いますよ

一度訪問されるといいと思います

 

 

まだまだ紹介したいチャンネルはありますが本日はこれまで

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc