当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

天皇賞秋 あの名馬の復活に期待したい

 本日 平成最後の天皇賞 秋

気温も下がり肌寒い日が続きます

 

おっさんです

 

月末で金が無いのはいつもだけど、今年も秋競馬のG1はすべてやるつもりです

11月はもうすぐ、そうなるともう有馬までもすぐ

 

もうーいくつ寝るとーおしょうがつ・・

 

今年の天皇賞 秋

金が無いからできないが好きな馬がいた

マカヒキ

 

知ってる人は知ってるが、おっさんはマカヒキが好きです

思い出のある馬で自分で予想などするようになったきっかけの馬です

 

前走の札幌記念で2着でしたが注目したのが稍重で最終コーナー周りの追い込み

昔の皐月賞を思い出した。

去年は駄目だったマカヒキ。でもマカヒキがここで終わる馬とはとても思えない

そう信じて去年は終わりました

 

そして今回の天皇賞 武しゃんとの初タッグである

武しゃんが乗り、マカヒキの能力をさらに上げる事に期待したい

 

買い目

3煉炭マルチ

4-6-2,7,5,9,10

 

3複軸1

4-5,6,7,9,10

 

たのーむ

 

もうすぐはじまるよー

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc