当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

牝馬の祭典 エリザベス女王杯

エリザベス女王杯(エリザベスじょおうはい)は、日本中央競馬会JRA)が京都競馬場で施行する中央競馬重賞競走GI)である。

 

ウィキより引用

 

11月に入りエリジョの時期がくると寒くなるな・・と思い暖房器具を出そうと思う

おっさんです

 

本日、京都11R 牝馬の祭典 エリザベス女王杯

しかし・・今年はなぜが気分が乗らない

木曜に馬を見てたのだが・・気分は上がらない

金曜・・相変わらず気分は上がらない

土曜・・予想に入るが・・気分が乗らない

本日・・穴を探して考えるが混乱してる

 

おっさんのジンクスはいろいろあるけど

気分が乗らない試合はガチかはずれがかなり多いのは確か

 

予想しててワクワクするレースは外してもかすりやすい

 

何度考ええも、過去のレースを振り返っても穴らしい馬が出ない

 

穴党なんで基本荒れる期待できる試合の方が好きだしやりたい性分

ボート・競輪・馬も同じで閃きが無いときは外しやすいか当たってもガミが多い

 

買い目

3連複軸1

 

13-5,7,8,9、12

自信は無い。オッズは解らんけど10点だからガチならガミと思う

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc