当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

玉野ミッドナイト 1R勝負レース!

漱石さん いらっしゃい


おっさんです。

金が無くて今日の玉野の予想してました。日曜の金沢競馬の残りは


携帯のゲームに課金した!

だから財布の中は夏目さんが2人

月末まで頑張ろうと思いながら

ネットバンクみたら?

おー~夏目さんがいるやないか!




オッパイミッドナイトやるか

あー玉野ミッドナイトか。

1Rで軍資金が2500

並びは

3576 2 14

人気は14からが人気


だが!おっさんは2を期待してる。

一番足が有るのは2

1はそんな早くない。

ここからはおっさんの妄想レース

ジャンなる前に14があがるか
ジャンで14が仕掛ける

そしたら2も着いていく

スタンドこして3576が迫ってきて

バックストレッチで

214が抜けてればほぼ決まりか

7が抜けて最終コーナーで仕掛ける

これを考えワイド247

下がらなければ配当はいいはず。

2が入らなければおしまい。

あんまり人気ないみたいだし。

3複も1が外れたらガミはまずないと思いながら2から流し

3複でもソコソコ配当を狙う。

買方は
f:id:azteca25jp:20171128202734p:plain


勝負じゃー

外したらオケラだー。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc