当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪 岐阜最終日 4R 穴を狙うか?

f:id:azteca25jp:20180430123125p:plain

 

久しぶりに競輪をやる気分です

 

どうも当たらない予想のオッサンです

 

本日も朝から車の作業・・天気が怪しくなってきたぞ?今から色塗りなんだが・・

 

さーランチタイムで『そういや・・昨日のお馬さんは入金したの余ったな・・』

 

でもとりあえずボートは・・・イマイチ閃かんな・・

地方競馬は・・・楽天カードは空やしな・・車動かないから問題外

んじゃ競輪か・・この時間はあんまやれそうなレースないしな・・・

 

ん?ほー・・・あるんじゃね?もしかしたらあるんじゃね?

期待したいな・・あん人無いけ。

 

ギャンブルは人気でかうんやない!己が買いたいのを買うんやでー

 

口座をみると1900円

 

これは神がやれるレースがあると言う事なのか?

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc