当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

玉野ミッドナイト 5R チョイ荒れるのか!

玉野ミッドナイト 5R

今日は昨日の運気があるのか

勝って、負けて、勝って

を繰り返しなんだかんだ+

今日は6レースかな?

この流れを切りたくないオジサンである


今日の玉野ですが2日目は荒れそうな感じなんだが

イマイチしっくりこない


7Rまで一通りみたが

一番気になったのは5R


昨日4Rを走ってた

海地選手


今日は2番 藤原選手とのライン

 


昨日は頑張ってくれた池地選手

最後刺されると思ったが耐えてくれた


対抗は

1,4ライン 7番かな


並びで最後尾が2・6と思うから

ジャン手前で上がり7をブロック

ジャンで1・4が出てすかさず2・6が出る


バックストレッチで14が4車ほど先ならやばいと思うが

混戦なら勝機はあると見た


そこで買い目は悩んだが

1426のワイド・3複BOXでいきます

 

このかいめで1が外れるとウマイ配当と思う

 

うまいかガミだな。はずれと

 

だから少なく張ります。2枚ほどで

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc