当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

背水の陣 西武園 最終日 ガールズ決勝 ガチか満州の予感がする

あああああああああああ

 

明珍が・・出遅れた・・

 

宮地頑張ったな・・雨だから心配したけど

 

いい走りだったぞ。車券は外したが・・

配当美味いな・・

 

さーてラストの6R

決勝は昨日の夜から思ってたんだけど

 

もしかしたら荒れる?

 

そう思ったのには理由はあります

 

1・山原 さくら と 風子がタイマン勝負したら2人は沈む可能性ある

2・梅川 風子がSを獲り山原のロング捲くりが不発に終わる

 

そうなると

石井 貴子、中川 諒子が残る可能性がある

 

風子が先に仕掛けてホーム過ぎた辺りから上原が後ろから来る

ジャン手前でさくらがまえに来てる

 

この2つが有力だろう

これが下のさくらが上がってきたらタイマンバトルの可能性はある

2人とも足はあるけどジャンで2人がスタートしたらいきなり全快の可能性ある

 

2人とも様子見などできないと思うし、先に足を止めたら負けと思う

特にさくらは勝負する時は全開で走るイメージが強い

ただ33バンクではないのでジャンから仕掛けたら足は持たんと思うよ

 

逆に風子が先に頭を獲り独走する

そして山原がロング捲くりを狙うならラスト直進で勝敗は決まるな

 

でも2人して3,4番手ほどど思うんだけどね。

 

そうなると石井 貴子がSをとるかな

 

だから荒れないなら57-57-123でOKと思うが

 

ただタイマンになるとね・・

 

そうなると有力なのが石井さんか細田 愛未

この2人の1,2も考えれる

 

そうなると 1,2,3,6の3複BOXでもソコソコ付くやろ

1・2-全の2単流しも面白そうだ

 

さくらちゃんと風子はどちらも引かないと思うし・・2人とも常に前しか見てないイメージが強い。最後まで前に前に行こうとする走りはおっさんは好きです

 

外しても頑張ったな・・・仕方ない、次頑張れ!次も買うぞと思える選手

 

100%勝てる試合なんかないからね。どんなに強い選手も負ける時は負ける

 

大事なのは最後まで諦めない心だ。

 

だから内心複雑だな

 

さくらちゃんにロング捲くりでゴールしてほしい気持ちもあるし

逃げの風子のロングの逃げも見たい

そして2人のジャンからのタイマンバトルも見たい

 

だから買うなら先ほどの

 

57-57-123の3単を買いたいのが・・

2人のうち1人が外れるとみたら

 

3複で

1-2-5

1-2-7

で狙うのもありだな。まずガミは無いと思うし2点で狙える買い目と思う

 

悩んだ挙句おっさんが買ったのは

f:id:azteca25jp:20180926220120p:plain

 

このメンバーでは荒れると予想

そして路面は濡れている。雨もやまないやろ

 

たのーーーむ

 

余談

外したら今月は終わりです

悩む予想ほどガチがきやすいおっさんの予想

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc