当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

好きな選手から穴を探る 蒲郡12R 2日目

f:id:azteca25jp:20190110192127j:plain

土屋・清水・大瀧

好きなこの3人が出るからやる

 

本日の土屋は6R5コースからのまくり指しをバシッと決めました

オッズからみても1号艇からが人気と思う

清水選手も悪くないと思う。

 

チョイと怖いのが2だが外す

 

荒れるとしたらこの2人、清水・大瀧が見せ場があると思う

 

3,4は差しに構えると思うのだが・・

 

その時に外枠は・・6がまくりに構えると134・143の可能性は高いはず

あわよくば413が希望ですが

 

4-全ー全も買いたいが・・配当がいいし

しかしそこまでスタートが出ないと思うし。

土屋のほうがスタートは上と思う

 

f:id:azteca25jp:20190110194435p:plain

 

134BOXのみとしようとしたが

広く買った

今オッズみて・・思ったより低いな・・

 

14-134-全

の方がよかったかな・・

 

当たってもガミがみな気がしてならん・・

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc