当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

若松の結果

7R 当たり
12R 外したがフライング返還あり・・

先ほどリプレイみてて

7Rは・・よし。ちょっと+だぞ。

狙いは次の12Rだ!

1が1着だぞ!今村なら大丈夫・・

枠なりやない・・いや?まて4が6コースだな
まだ解らん、4は何かやらかすか?

オーマイガー

今村が流れた!

4がフライング!

外した・・

本日の負けは確定した


舟券を破りそうになり?

ちょっとまて4がフライングなら

返還だな。数百円だが帰ってくる。


明日は当たり船券の換金あるから

ボートピアだな。

今井美亜のレースやる。1と7やな。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc