当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

次のヴィーナス戦は 日本スポーツエージェントカップ 下関で開催

みなさんこんにちは。

次回は今週土曜からのビーナス5戦目は下関

 

下関・・なんだかんだINが強いのだが!

助走は十分な会場

 

ダッシュで捲くりを豪快に決める姿が好きなおっさんです。

 

HPではモーター抽選の情報は明日ですね。狙いたい選手、外でもイケル選手など

いろいろ考えていました。勝ち負けはやはりモーターの影響は大きいけど

いいモーターだから強いとは言い切れないのが競艇

 

平高  奈菜  F休みは引越屋でバイトという筋トレに励んでいた彼女

        階級も元に戻りA1になりました。3連隊率はやはりいいと思うし

        STをバシッと決めると外からでも期待してしまう。腕も良し・勝負勘       

        も良し・根性良しだな。

大豆生田 蒼  B1 何度か満州を取らせてもらってる選手。すべてダッシュの結果で  

        印象的にST決めると攻めて粘る走りで勝ちを取るタイプ

森田  太陽 B1 何度かブログにも出てきてる名前。去年ほどから買う会場にいたら   

       買ってる。まだまだ腕前が足りないけど調子がいいと外からも攻める 

       そして良く買うきっかけは粘り強さかな。前回の福岡は悪くなかった

       と思うし、頭でも買ってたし。穴候補には最適かな。これからも追いか 

       ける選手  

関野   文 A2 今年に入り活躍の場が増えたと実感してます。4,5コースでも

       ぶんから考えるか・・〔おっさんはぶんと読んでる。あやが名前です〕

       この選手も以前から良く買っていた選手で今回昇格。今では人気もある

       まだまだ先が楽しみな選手

土屋   南 B1  去年から一気に追い上げの成績と思う。土屋南の1番の武器は

       STと思う。エンジンがマジでポンコツなら難しいが中間ほどなら節間

       通して良くなる。3連対率も悪くないと思う。STを決めると捲くれ!

       と何度言ったか・・道中も良くなってきてる。節を通しなにかしろ

       見せ場を作る選手ですね。

まだまだ買いたい選手はいますが長くなるので

 

もう1人

津田  裕絵  B1の選手  下関下関1着回数ベスト10(山口支部 2017/4/1 ~   

        2018/8/31)のデーターで7位の選手。

人気は出ると思う。実績はあるので連に絡めるほうがいいと思う選手

特に初日から3日目まで人気うすなら狙いなのかも

 

ビーナスシリーズはまだあるけど、8月にはレデースチャンピオンがあります

メンバーは一応出ています。PG1での女子なんで豪華なメンバーですね

 

下関が終ると約1週間ほどのスパンで2つの戦いあり連戦の人も多いので気になる選手はチェックですね。そしてPG1に出るA2,1の選手もそれまでの3戦に出るので参考になると思います。

 

8月7日 蒲郡  PG1 第33回レディースチャンピオン

女子王座決定戦は波乱の予感しかしない

 

 

 

  

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村


競艇ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc