当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

貯金箱を開けて勝負の日曜

金が無いので最後の砦

貯金箱を開けた!

 

全然入ってない現実……

 

本日は金沢に用があるので、

ボートピアから金沢競馬とハシゴだな!

 

鳴門でのマスターズ

 

解らん?ほぼ解らん?

聞いたことある名前はあるが解らん……レディースじゃないしな。

 

数レースに絞る

先に買い金沢競馬に向かう

 

本日もたのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc