当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

別府 ミッドナイト競輪 女王はイケるのか? 

あなたに ゆられて 恋の花
隣で 笑えたら 何にもいらない
駆け引き なんてもぅ ずるいな
いじめないで 大事にしてよね

イジワルなあなた/達見恵 featured by 佐野宏晃

 

さてさてさて・・なんだっけ・・・

寒いですね。おっさんです

 

金曜までもう少しが凄く長く感じる

 

20円しかない・・リアルに。

財布も週末に買うか・・

 

財布なんだけどなかなか欲しいのが毎回無い。

探すのが大変。ブランドとかじゃなくだいたい2千円するかしないかの財布

長物で小銭入り口が閉じるやつ

 

まーおばちゃんとか持ってそうな財布でホームセンターとかデパートで良く

ワゴンセールとかであるんだけど最近の財布は小さいかカードしか入らんとか

 

解らんでもないが・・ビビット来る品に会えないんだよね

財布はいつ変えるか解らんし探しに行くともう売ってないとかザラだな

 

さて本日は3会場でガールズありました。そのラストのミッドナイトが別府

 

1R

坂口はいけるのかが問題。

全走のレースでの決勝で落車がありました、3車の落車で体調は解らないけど

大きな落車でした。レースに出るので大きな怪我は無いと思うけど・・

 

13-13=245

2-13=45

 

2R

休み明けの女王はイケるのか・・それでも行くのが児玉だな

児玉は前走のレースは腰痛の悪化だったかな・・大事を取り休んだ

体が万全でやはりレースに挑んでほしいし無理して悪化でもしたら

それこそファンは悲しむ。この時期だしね

1-2=345

ガミと思うので絞るなら

1-23-23

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc