当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

今日も佐世保は荒れるか!ミッドナイト競輪IN佐世保 勝負だ!

昨日は雨の影響もあると思ってるが

1Rの3単が炸裂した

 

リプレイで見たんだが・・そんなにつくとは思って無く1桁間違えて認識してて

携帯で見て???えっ?7千円じゃく7万?・・そんなつくのか?

昨日は上げなかったが調子が良かった。

 

金土日でパチンコ・スロ・競馬・競輪でしこたまやられてるからトータルで見るとそんな勝ってないが7万州は初めてだな。

 

普通なら、普通なら今日はやらないのが普通と思う

負けを捲ったのならいいじゃないか

 

おっさんは普通じゃないので出走表で仮に予想したらやることにした

ではイクー



 

 

おまけ

 

金が足りず買えなかったが

6R

ワイドBOX

346

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc