当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

初日のミッドは解らんわ・・普段も解らんけどね。松戸ミッドをワイドBOXで1-7R購入

仕事終わりに・・

甲鉄城のカバネリのスロを初打ち

投資は15本で当り?は3回。

 

ボーナスからラッシュでラッシュ中のボーナスで増やすの?

最近の新台は複雑だな・・

カバネリはアニメ見てないから場面場面・キャラクター解らん

おっさんはパチ・スロと原作ある作品は見てから打つことが多い

これは意見は分かれると思うけどなんだかんだアツいシーンは

アニメでよくあるが名シーンが使われやすいしな

 

カバネリは1時間ほどしか打ってないが・・心に刺さらんだな・・

次回やるかは未定だな

 

さて負け戦からの給料日

ミッドナイトは3会場

どれも初日

どれも荒れそうな会場だが初日は固そうなイメージの強い3会場

西武園・松戸・小倉

初日でどこやるかみてると・・小倉は室内なのでパスした

西武園か松戸か・・個人的な体感だが西武園はミッドの西武園は荒れて2,3レース

だが特大の荒れが稀にある。松戸は中荒れのイメージかな・・

・・・・・選択間違えたかな・・

 

1-7RをワイドBOXで購入

おっさんと言えばワイドだと思う。3複軸1で全も考えたがワイド3点で行く

ではイクー

 

ワイドで行こうと思い転がしも考えたが初日もあり無しと判断

選手も解らんしな・・数年競輪してるが男性の選手は数人しか知らんのはここだけの話

 

たのーむ

 

一つだけお願いがあるんだ…。

桜を見たら


俺を思い出してくれないか…


『新鬼武者』より、蒼鬼の台詞

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc