当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

福袋をゲット

 

並んだら入口が違う年始

おっさんです。

 

去年が凄い人やったからはやめに行き1時間並んでたら店員来て

 

福袋はこちらの入口です

 

通りで俺しか並んでないわけや

みんな隣に並ぶよな。

 

痛恨のミスが

張り紙に書いてあった

 

それも整理券だし……

 

余裕で買う事できた。

福袋は1マンだが中身は跳ねる物はなくそれ早々の品と思います。

だだbboxが欲しかったから

買うとカウンターでシャイニーのboxを出してきて

 

一人1boXです。

 

福袋を辞めboXを買う人いたがまた福袋手にとったから

抱き合わせやったんかな?

 

さて帰宅するか。

 

寒いわ。並んでる時は

にゃんこ大戦争して疲れた

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc