当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

函館競輪 熱い夜はミッドナイトのガールズで

さて最近本当に辛い

金がないのはいつもだが

気温と暑さ・・まとめると梅雨だな

関節はいろいろ痛いわ、内臓系も痛いわ、首・腰痛い

 

冬は主に関節と背中・腰だけど温めればだいたいイケル

だが梅雨はどうもならん・・早くあけてくれと毎日思います

 

この時期じゃシャワー派の人は増えると思うけどおっさんは湯舟が好きです

わかる人は解ると思うけど、全身があったまるとその瞬間でも体が軽くなるし動く

 

解る人は解ると思うよ、

 

予算が3千円ほどしかないが6Rから9Rまで

ではイク

6R

軸は元砂選手で穴は加藤

元砂選手が1か5の後ろを取ると思う

最終バックで5が逃げ切りで1が追い上げならその後ろは4

もしくは5が最終バック手前から残るパターン

3複フォーメーション

12=12=45

ワイドBOX

145

 

7R

期待は又多 風緑だな。まだ若い選手だが期待してる。あと2,3年すれば上位の選手ともやりあえる期待感がある。

1-2=35

ワイドBOX

235

 

8R

荒れる可能性を考え3複ワイドで

2=35=14

ワイドBOX

256

布居がジャンで先行取ると思うが後ろがすぐに仕掛けないと布居にもチャンスある

布居の走りでは先行に行くと1週持つ足がないと思う。メンバー的に先に行かせて

バックで捲られるパターンと思うが、バックでもめてくれたら残るチャンスもあると思い穴でワイドBOXに6入れました

 

9R

あの足に、あのスピードについていける選手はいない

頭固定で1の児玉

昨日も最後部から行きましたが昨日は児玉の前は野本か。あれはプレッシャーと思う

逆ならまだついていく可能性はあるが最後尾だと仕掛けてからの確認だからタイミングがムズイ。児玉は自在でどこからでもいくしチギるなら最後尾だな

おっさんは捲る児玉の走りも好きだけど、最後尾から全車まくりの走りでそれも大幅なリードでゴールが好きです。

ただ荒れるならヒモ。1234のスタートからの並びが展開割れるな

児玉が最後尾ならそんな荒れないと思う。逆に中団だと児玉発進で後続が有利になるともう。

 

1-3=24

ワイドBOX

346

田ノーム

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc