当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

蒲郡 3日目 勝負は2レースに絞る

当たらないが止まらない

ガマのメンバーが決まり絶対買うと決めていた選手が希望の枠に入る

 

2枠の加藤 綾は買う

 

良く書いてるが2枠で1,3と強い選手の間なら好都合

狙うはセンターからの捲りででの1が抵抗しての2の差し

 

綾ちゃんの2枠買いは何度もしてるがほぼ当たらん。

いい場面もあるが絡むと2,3着でなら何度かいい思いはある

頭では人気どこで決まりさほどいい思いは無い

 

今回は10R

1枠は素子 本命だろう

3枠はちーちゃん 一撃捲りを狙うのか

5枠は智加ちゃん 4のST次第では捲り刺しもあると思う

この3人は普通に売れると思う

できれば中日に買いたかった綾ちゃんの2枠

今日の勝負レースは2つ購入

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc