当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

地獄モード:大当り確率1/988 最狂なパチンコ 平和 連荘機 綱取物語

今調べてて懐かしいな・・この台は何度かお世話になり

いろんなこともあったな・・

 

おっさんの中では思い出のある現金機綱取物語

 

この台が解る人は40以上と思う

おっさんがまだ若い時に怪我をして1か月会社を休み週3日の医者通い

 

午前に医者に行き昼から暇じゃないですか、金もないし

そんな時にたまたま帰りに滅多に行かないホールに行ってみた

人がいないので松葉杖だったので迷惑にならいだろうと思い

 

そこで見たのが綱取り

当時の記憶と今調べると違うな

 

綱取りはやるなら朝しかしなかった台。それには理由があり

電源投入時は通常モードで大当たりを引いたらモード抽選

ここまでは合ってる

当時のおっさんの情報はこうだ

電源投入しての3時間は地獄には行かず数珠連チャンをしやすいから即やめしない事

当り後100回以上回して当たらないと止めてもいい。

横綱でのスーパーリーチで外し横・横・1ならヤメ

3時間だが一番熱いのは中の1時間開店前に電源入れてるのでオープンしてから

1時間・1時間半で切り上げるか様子を見る

 

当時いろいろ情報が雑誌とか口コミ、店での出玉、当り回数、連荘の激しい時間帯

おっさんなりに医者の日は朝からホールに行き打ってから医者

体感的にもオープンしてから1時間から1時間半ほどで山場が来た

そのあたりからハマる人が多数見た。

 

それと天国には2種類あり通常からの連荘は即ではなく2,30回ほど回しての当たりがメインで、本当の爆連する天国は地獄からの当たりのみ

 

おっさんはこれもあり朝しか打たなかった。それに知らない店では電源いつ入れてるか解らんので基本はパスでした。現に電源切らず週6日稼働の店あったんだけど

朝から凄い人だった。当時は500円玉とかだから箱に1万ほど両替した500円があるのは良く目にした。そして出玉が凄いんだよ。

 

だからいろいろ間違った知識でも疑わなかった

 

たがこれが良かったのか綱取りは+で終わった。毎回勝てたわけじゃないが

やはり決まり事で打ってたのでそれが良かったのかな

今思えばいろんなことが重なり今日までそう思ってたんやろな

 

1度だけ3時間以上打ったことがある

朝から打ち10台あるうち俺だけ当たらず当たる頃には周りは5,6箱

でも最後に当たりジワジワ当りだし俺も5,6箱

だがそこで嫌な出目・・綱・綱でのスーパーからの1

悩んだが時間もリミットの3時間近く、周りの連荘も止まり数人くらい

止めてく人が多い。だがつずけた・・

 

全部飲まれた・・・それ以来朝のみしか打たない

 

そんな綱取りも周りから撤去が始まり近場に無くなった

もともと朝の縛りがあったから打てる店も近くになかったのだが

観なくなって1年後ほどに偶然の出会いを果たす

 

綱取りでの1番の思い出・・IN上越での旅打ちだな

気が向いたら次回でも書くかな

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc