当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

高木 真備が出るなら富山競輪をやるしかない 初日購入

f:id:azteca25jp:20200702235932j:plain

ミッドナイトは当たりは1レース・・固かったやつ

 

初日やし広くはね・・

 

さて明日は日中のレース

 

この前の富山競輪で次回の選手を見ると

 

高木 真備の名前が!

 

そりややるしかないやろと思って明日が初日

 

1,2Rとどちらも頭は人気の2人

 

穴を狙うと考えるとヒモ次第と普通に思う

 

荒れるとしたら・・この2人が仕掛けが遅い場合と思うしか思いつかん

 

2人ともホームほどから発進すればOKと思うが仮にロング捲りの展開はチトつらいかも・・

 

たのーむ

 

明日は買えたらだが

 

競艇も2レース

 

津で高憧 四季ー全ー全での3複買うわ

 

2R 6-全ー全

9R 5-全ー全

 

穴なら3単だが3複で買う予定です。F空けで少し心配だが

高瞳は今年に入り伸びてきてると思ってる。

 

前から気になってる選手のもあるが場所が津なのもあるのだが

天候次第もあるが津は天候で波乱が起きやすい会場と思う

 

日頃あんまやらんけど、いい天気で風も無ければイン逃げ

 

しかしガラリと天候が変われば・・特大満洲もある

 

たのーーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc