当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪で負け残金300円 やめるの?いややるでしょう 小倉2Rに挑む

f:id:azteca25jp:20220104184353j:plain

なんだかんだ今日は選んだレースは悪くなかったと思う

ただ買い方の問題だな

 

さっきの四日市もね・・

 

中途半端に予想を超える配当・出目だと悩むしな

だから1会場2,3こレース絞った方が個人的にはいい

 

特に競艇

1-12Rとかやる時は事前に予想するんだけど1Rから外していくと

6Rほどにはぶれやすい。だから前から先に購入しておくんだけど

 

明日から仕事か・・・久しぶりに正月は大金使ったな

物も買ったがほぼギャンブルで給料は終わったな・・

 

明日からどうしよう・・・豆買いの豆しないとやばいな

 

先ほどワンチャン大村で行けそうなレースないかみたんだが

よく考えたら・・大村は相性が悪すぎるのを思い出した

 

一番勝率悪いかも・・まー年に数回ほどしかやらんと思うけど

俺の予想をトコトン潰す場です

なので小倉の初日

 

300円の余りがあったので挑む

3複で3点勝負

小倉は天候は関係ない。あると思ってる・・・・・・。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc