当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日のミッドナイトは良かった・・5Rと6Rだけ賭けてました。

給料日まであと少しだが・・どうしてもやりたいと思った今日

だが金欠である。あるわけがない

 

なので後半の5,6Rに託した

ガールズはもしも当たっても配当はそんな期待できないと思ったのもあるし

やるならどちらか1レース、点数が多かったしね

 

でも5Rのはずしは痛かったな・・

タラレバだが123=123=4567で考えてた

でも6は切った・・こんな買い方するときは荒れると思うから

逆になぜ買わない?と思う人もいるかも・・

 

よくある切った選手が入るパターン

 

だが奇跡は起きた6R

まじで最後の最終コーナーから34が来て前には6はいる

ある!いけ行ける!34がんばれ

ラストで5番が4番に抵抗してそれをまた4が抵抗してゴール

 

この時点で3=6はワイド・2複は撮ってるがここで4が残れば話は変わる

ワイドのBOXが346だから。オッズは解らんが・・この時は

f:id:azteca25jp:20211128235211j:plain

今日はこのレースだけ当たってもプラスで終われたね

 

激熱の混戦でのラストでした

では寝ます。

 

また明日も当たらない予想のレース探します

では

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc