当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

松坂けいりん みっどなーーいと 当たらん3レース予想

広い広い空の下で一人 今日も叫ぶ
風におされながらもやっとここまで たどりついた

どしゃぶりの雨や 笑顔が霞む日にも
前を向いて走る 愛や希望この手につかんでいこう
まばゆい光めざして

今の自分にさよなら告げて 新しい自分 信じるんだ
現在(いま)を越えてく未来があるから 扉ひらいていこう

Day's!/よしくんとホッシー

 

今週も明日で終わりですが皆さんどうお過ごしですか

なんか負のスパイラルは終わったのか解らんけど月末だと関係なしに金が無い

たまに当たれど予想はガミガミとか多いな・・

 

明日は菊花賞ですね。今年は馬は全然してないので推しの馬もいないしな

たまにコンビニで新聞買ってやってるくらいだしな

 

なんだかんだ今年はメインは競輪になってるな・・全く男性陣は覚えてないけど・・

TIPSTARで毎日してるけど解ってはいるがデカい当たりが無いな

 

おっさんの予想はピンかパーでの勝負が多いような気がするのは俺だけか・・

場にも長い間行ってないしな・・

 

あの雰囲気が懐かしく感じる。もう冬だな

 

さて本日は勿論だが松坂ミッド。ガールズ2本っともう1レース

ではいくー

 

1R

1-2=456

1-35-24

 

2R

1-2=45

2-345=1

 

7R

ワイドBOX

347

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc