当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

月を見ながら晩酌もいいね 当たらない予想 別府競輪ミッドナーーーーイーーート

夜空に浮かぶ月の光が
あなたの影を映し出してた

切ない夜の夢 儚く消えるだけ
空を見上げていても 何も変わらないのに・・・

もう二度と戻れない日々ばかりで
追いかけては募る思い出たち

もう一度 あの冬の夜のように
強く深く抱きしめあえたなら

逢いたいと願う気持ちが一つずつ
柔らかな光とともに沈んでゆく


月光  Tatsh feat.星野奏子

 

最近はドラムマニアの曲ばかりなので今日はビートマニア

この月光もビートマニアでは名曲と思う1曲。気になる人はユウチュウブにて

 

さて今日は何処をしようと思ったが

奈良も最終日なのですが別府のみでミッドナイト

 

1R

12-12-35

345-12-345

 

4R

2複フォーメーション

46=3467

ワイドBOX

467

 

8R

1-45=345

1-3-26

 

https://link.tipstar.com/Wjs7PVL7zignPRSN6

TIPSTARで今月はほとんどこれで予想の買い目を買いプレイしてます

毎日の無料コインとかあるのでプレイしてます

 

TIPSTARでの優れてる点を書くと他の予想してる人の買い目なども見れる

そして人気のある乗る予想などでいろんな人の予想見れる

 

それと全部ではないけど毎日プレイヤーがしてます。知らない人ばかりだけど

たまに知ってる人いるくらいかな・・てかゲストの範囲が広い・・

 

それとマルチ昨日で最大4人でマルチプレイもできる。

ボーナスでのマルチでの報酬も考えましたね。

 

今までなかった投票アプリですね。やたら最近CM見るし

気になる人は上からジャンプで登録お願いいたします

 

友達紹介は両方に特典有ります。

 

今日はどうだろう・・昨日は当たりは1レース。

荒れ気味のレースを選んだが今日はどうだろう

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc