当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

佐世保 9R結果

f:id:azteca25jp:20180501192931p:plain

 

んー9-4-2なら2複はそこそこついたんだけど・・でも4がきてくれて安心

7がいたからヤバイ!1の横やん!

7は買わなかった、持ってないぞ!

 

と思っててたらゴール

 

ここだけの話・・スタートする前に9の腹をみて・・・・ヤバイなと思った。

 

今ので・・ワイドに張ればな・・3複買ったからワイドは少なくしたんだけど

4が絡んだから付いたね

 

これで今日の結果は+になりました。昼と夕方はハズレ・ガミやった

少し+

 

夜は武雄のミッドナイト

買うか判らん。初日だし

 

まだどんなレースあるか見てないし

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc