当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ミッドナイト競輪  武雄・小倉やるぜよ

先に書いておくが

現在19時30分の時点では夢車券もある

いつも通り気になる選手を買うと

固いか荒いか

夢があるのはいい事だ

 

おっさんです

 

本日、武雄は最終で小倉は2日目

どちらか1つにしようと思ってたが

勝負したいレースが3つあり入金した

f:id:azteca25jp:20180611193414j:plain

小倉5Rは3番4番が気になる

もう1つ気になったのが

35  462  17

の並びで3・4・1が逃げ

つまりは仕掛けを間違えると最終では足がないはず

逃げ切るにはジャンで少しスローの予感でコーナーで動くか

ジャンで並びがこのとおりなら1がコーナー手前で発進か

この2つの展開が思いつく

そこでいろいろ考えた後車から1が発進して全開で主導権をとり

そこから他も追いかける

そして最終コーナーほどで混戦になり1・7は沈む

だから1・7は消した。この時点で配当は上がるはず

1・7が絡むのは人気あるし。

 

でもおっさんは3・4が見せ場を作る予感がしてならない

2単・ワイドも共に345のBOX

今日のレースで一番夢があるのは小倉5R

これしか3単買ってないし。3複で4-2356流そうとしたが

どうせならと3単に

 当たればカイジのような歓喜になるか

外したら「アカンやつやーーー17きたやんけー」とか叫ぶか

 

たのーむ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc