当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

やりたかった企画 初心者が3万で競輪1ヶ月できるのか

今日の富山競輪は面白かった・・

応援してる人の歓声

それに応える選手

 

競輪ならでわと思いました。

人も凄かったな・・久しぶりの現地の観戦は良かった

 

さてツイッターにて一応買い目は出してたけど

勝てました。途中は酷かったけど9R、10R、11Rと取れて

今日は負けか・・勝負に出た9Rで2複・3複と万州で一気に+

個人的に9Rの時点でもう残金がわずか・・ならと先に購入してたが

倍プッシュに挑んだ。あこが分岐だったと思う。

 

穴だったと結果から解ったが、貫いた自分の勝利だな

 

さて当らない予想のおっさんには2つの野望?がある

課してる条件はギャンブルで資金を作り実行する

 

正にクズのような発想だが初めから給料貰ったらできるけど駄目です

1・協賛レースをやりたい。

2・ギャンブルで月3万円で乗り切れるか

 

1はなんでもいい。地方競馬・ボート・競輪。

2は1つに絞りしてみたかった。そうなると収支の問題もあるし

解りやすいのは競輪だ。足と根性としぶとさで買ってる競輪だ

 

おっさんはKドリームという楽天の競輪サイトを利用してます

そこなら3万入れたらポイントになり払い出しが出るまで下ろせません

f:id:azteca25jp:20190901193628p:plain

準備は終わりました。正確には150円ほど多いです。

でもこれで9月を乗り越えれるか。

やるにつれて1つ条件を加えるなら

1日1レースはやる事。

これだけですができれば払い出し金は残しておきたい。

1レース・1日にいくら使ってもいいが3万のポイントがなくなると終了

払い出し金額をチャージもOK

 

つまりは9月は銀行からの入金は無しですね

簡単計算1日1000円で30日ですね・・

簡単そうで難しい・・やってみます

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ギャンブルランキング
競輪ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc