当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

財布の中は小銭しかない・・ 宇都宮ミッドナイトで勝負に出る・・あたらんやろな

f:id:azteca25jp:20201012184836j:plain

 

臨時収入があり今週は過せるか・・と思う自分と

「このお金は生活費でしょう」の天使の囁き

「おっさん、タネ銭できたなら勝負で増やせば来週も安泰やぞ

そこのATMにまずはぶち込め」の悪魔の囁き

 

コンビニで20分ほど悩んだ。マジで切羽詰まってる・・

5000円あれば今週は過せるしタバコも買えるしガソリンも入れれる

 

自分でも解ってるが

 

ここ数か月のギャンブル運は悪すぎる

たたでさえ当たらない予想しか出来ないのに更に当たらんとなると

この状況が分るでしょう

 

昨日のJRAもあかん・・もともと博能は無いのは知ってるが、なんだかんだ

波はあった・・下降したらどこかで多少なり上昇があるはずだが

 

今現在は下降しかない・・まだ底ではないのか・・

予想すれど外れ・・穴と思うレースも荒れない日々

 

元々穴狙いのレースはガチか満洲のレースが多かった気がするけど

万州は程遠いレースばかり・・荒れそうな気配がする感覚がかなり低下してるな

 

金を賭けても外し、エアーでしても外し

賭けても豆買いだけど遊びやないしな。ぶっちゃけ

 

なんかあたってくれーーーーー

 

たのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ

 


競輪ランキング
ギャンブル(全般)ランキングにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc